S女様の日記

11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
03-6233-7736
新宿S女専門店BURST(バースト) > 最新の写メ日記 > hanakoの写メ日記

hanakoの写メ日記
現在 18/55ページ
ページへ

2023年07月25日 20時13分
hanako
25.5

私の足の裏で顔中真っ赤になっちゃったね。
体も足も大きいから、大体の子は私の足でスッポリ顔が隠れちゃう。


こんな感じ(笑)
ヒールを履くとなると、25.5センチのヒールじゃないと絶対的に無理だし、何かと不便だけど、サイズフェチには堪らない。
貧弱なモノと自分の対比ってなんでこんなにゾクゾクするのかしら〜。

私、自分の体大好きナルシストなので、たまに姿見とかに映った自分を見ては自分自身でオナニー出来るのでは?と考えてしまう(笑)

君達は言わずもがなだろうけど。


2023年06月27日 19時28分
hanako
(っ><)


私のお気に入りの可愛い椅子ガールちゃん。
いつもタイトルの顔文字みたいな顔して照れるので可愛い。

たまにはこういう、ゆっくりした時間も良いよね。
色々、独り占め出来るしね…(ボソッ)

次はあれ!その次はこれ!みたいにサーカスみたいなプレイをしなくても、十分。
別に服も必ず脱ぐ必要も無いし、人には人のSM観があって良い。

またこの時間を楽しみにしてるね。



2023年06月18日 21時08分
hanako
M男女


水着解禁!

水着にサイハイブーツという矛盾した格好が死ぬ程フェチくて大好き。

そしてペニバン。

この親和性たるや。


あちこちから肉がはみ出て大変良い。

あ、そうそう。
今日性奴隷プレイを通じてとても痛感した気付きが沢山あって楽しかったのだけど…

性別の向こう側というかなんというのか…文章だとニュアンスが難しい。
SMにおいて男も女も出し時使い分けてどっちも持ってた方がオトクだなって…

M男だけどM女もいるし、M男みたいなM女もいる。
(精神性のハナシね)

時として、女として男を犯すのも、男として男を犯すのも、女として女を犯すのも、男として女を犯すのも私の中では全部快感なのかも。
プレイ中はそのあらゆるパターンがトランス状態でごちゃ混ぜになって、支配欲がMAX満たされる。
最高に幸せ。


あとは、ちょっとディルドのサイズ調整をしないとなぁ…



2023年05月30日 21時44分
hanako
一日一犯


5月ももう終わり!早いなぁ。
そんな今月の締め括りは、犯しまくりdayで私はホクホクよ〜!!!

ああ〜…男(女も好きなんだけど、また少し支配の意味合いが変わってくるのよね)を犯すのって本当に最高。
私、倫理観だけはちゃんとあって良かった…下手したら…(笑)

アナル開発的なものも少し自分の中でブームがあって、なんとなくの基礎や感覚は分かったけど、そこを突きつめていくというより、私はただひたすら、

「人を犯してる感覚、感触、実感が好きなんだわ。」

という答えに行き着いた。
ソファで騎乗位させる体位が一等興奮する。(ここテストに出ます。)

コレ、確実に支配欲が満たされるんですよ。
私による私の為のワガママAF最高。

もはやM男というよりM女、でも実際のM女には敵わない、みたいなより底辺も味わえる。素晴らしい。


そしてフィナーレは処刑島!
知ってる人は知ってるよね。
マゾの夢の楽園だよ。


まずは私のペニスで串刺し処刑。

男のくせに貧弱な口にペニスをセット!その上から高圧顔面騎乗であの世行き。

喉の開き方も分からないなんて、それでも男なの?情けない!

あの世への餞に、身体にも沢山私の痕を付けてやって、太ももで完全制圧…っと。

まぁ、今日の囚人は“もった”方だったね。
中々に楽しめたわ〜!


6月のシフトは前半少し出てるので、サイトチェックよろしくね!




2023年04月30日 11時33分
hanako
人生美味礼賛


先日は久々の出勤!
沢山のコと遊べてとても楽しかった!
初めてのコも久しぶりのコも。
私の支配欲にこれからも付き合ってネ。

初めての黄金のコ、本当に面白かった(笑)
この世に食せぬものは無し…と言えど課題は多し。
君は伸び代だらけなので、諦めないでね!

最近黄金の調子が中々ノり切らないので、整腸剤を変えてみる。
その為今回が当面のラスト黄金。
しばらくの間受付休止するので、調子が戻るまで悪食達、待っててね〜。

そして、


私の大好きな処刑島の女王そのものの思想マゾ。
歯も全部抜かれ、って今度追加してもらおう。
ホント良いセンスしてる。


そして最後は巨体フルコース。
相変わらずで安心したよ。
お土産もありがとうね!

以上、
私の可愛いおもちゃ君達でした〜。

また5月にね!



[ 前へ | 次へ ]


hanakoのプロフィール詳細へ

在籍キャストの写メ日記
薔子の写メ日記
海の写メ日記
Zillの写メ日記
えるなの写メ日記
やよいの写メ日記

最新の写メ日記を表示
トップページ
最新情報
イベント情報
料金システム
出勤情報
在籍一覧
新人情報
写メ日記
ご利用案内
求人情報
WEB予約
ホテルマップ
お問い合わせ
リンク
コスチューム・道具
新人研修期間 特別価格のご案内
会員ログイン
ご挨拶

ご利用案内
よくあるご質問

出張SMクラブ
「新宿S女専門店BURST(バースト)」

13:00〜ラスト
電話(12:00〜22:00)
03-6233-7736

All rights reserved
by 新宿S女専門店BURST(バースト)