在籍女王様一覧

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

レビュー「hanako」

  • 2022年03月31日 18時56分

    ありがとうございました!

    名無し様

    3月30日、18:40からペリエでお世話になった者です。
    ご調教ありがとうございました。顔面騎乗をはじめ、鞭や拘束プレイなどをしてもらいたい夢が叶いました。「君はMというよりフェチだね」というアドバイスは、何人もSMを通じてコミュニケーションをとってきたhanako女王様だからこそ頂けたものだと思います。本物のプロの女王様、流石です。
    改めて、私の最初の女王様がhanako女王様でよかったです。

    ≫返信コメント

    こちらこそありがとう!
    初めてのSMクラブという事で、緊張してたと思うけど、良く私の言う事を聞いて、頑張れていたな〜と思うよ◎
    嬉しい言葉の数々、ありがとう!
    私も君と会えて良かったよ。
    これからも変態、フェチ、SMの世界をもっと楽しんでね!
    真面目で気が利くタイプと思うから、きっとどハマりすると思う(笑)

  • 2022年02月24日 00時47分

    ありがとうございました。

    おしりきんに君様

    23日20時から60分コースでお世話になった者です。
    実際のhanako様は写真や映像でみるよりも小顔で美しく、すごくいい匂いがしました。プレイの方も最高でした。
    メモも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    hanako様、濃厚なお時間ありがとうございました!

    ≫返信コメント

    こちらこそありがとう!
    ジワジワ君の皮を剥ぐようなプレイだったね。
    私も楽しかったよ!

    自分で言うのもなんだけど私、実物の方が良いでしょ(笑)

    メモ、私のプレイコレクションに追加するね!

  • 2020年11月25日 14時52分

    題名なし

    名無し様

    無事到着いたしました。ありがとうございました。

    ≫返信コメント

    無事着いたみたいで何より!
    また遊びましょうね〜!

  • 2020年09月04日 18時13分

    返信機能を追加しました

    BURST様

    女王様からのコメント返信機能を追加しました。
    書き込みお待ちしております。

    ・仕様上1度のみ返信いたします(出勤未定の女性は返信できない場合がございます。

    ・ご利用後のレビュー機能です。チャットのように会話はできません。

    ・ご利用が確認できたレビューのみ表示されます

  • 2020年01月29日 04時04分

    はなこ女王様へ

    にし様

    27日の黄金便器の にしです
    あの日はありがとうございました
    写真は私ですよね?
    情けない姿でとても嬉しいです
    はなこ女王様さえよければ次回も情けない姿を載せてください
    最後のオマケプレイはとても興奮致しました
    もし、黄金でいかなかった場合は
    その流れの言葉責めで逝きたいとも思っています
    遅くても3月ぐらいにはかつあげされにむかいますのでその時は宜しくお願い致します

戻る
TOPページ
E_NOTICE [8] Undefined variable: officialConfItemReviewList
E_NOTICE [8] Trying to get property of non-object