新宿S女専門店BURST | 日記詳細

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

hanakoの日記

2020年05月09日 19時39分0皆元気にしてる?
hanakoの写メ日記画像

マゾ君たち〜久しぶり!!

気付けばもう5月だなぁ、と思って。
久しぶりにブログを書くよ!

約一ヶ月ぶりかな。

過去のブログや写真を見返しては、早く伸び伸びプレイ出来ないかなぁ、マゾ達は無事だろうか…と毎日悶々としているよ。

一つ一つのプレイやお前たちのこと、昨日の事みたいに鮮明に思い出せるの。

SM出来ない人生って、ほとほとつまらないものなんだなと思い知ったよ。

私の天敵は「退屈」なの。
プレイがパーッと出来るようになったら、力の加減が出来るか心配だわ。

まさか生きてる間に疫病まで目の当たりにするとは思いもしないよね。

でも、みんな落ち込む事の方が多い毎日と思うけど、自分をちゃんと褒めてあげてね。
どうしても休めない仕事に携わる子、家でじっと耐え抜いている子、生きるか死ぬかの人だって大勢いるはず、色んな環境の中で、皆なんとか踏ん張っている、本当に偉いです。

私も浮いては沈んでを久々に体感してる…

感染者も低下傾向にあって、少し安心だけど、まだまだ油断は禁物。

5月のシフトを出したけれど、前日予約のみの状態は、5月末までは続けようと思います。

とりあえず、自分の身の安全を第一に考えて。
私に会いたいからと言って、絶対に無理だけはしないことっ(笑)!

私の可愛い玩具達を沢山嫐れる日を楽しみにしています。

hanakoの写メ日記画像
戻る
TOPページ