写メ日記|新宿S女専門店BURST(バースト)

すぐのご予約は指名料無料!

 > 07月31日の写メ日記

薔子の日記

2020年07月31日 20時02分生まれてはじめて
薔子の写メ日記画像
今日は初SMというM男とプレイしたよ。
Twitterでやり取りをした時から、女性上位への憧れと私への愛が伝わってきて会うのがすっごく楽しみだった!

実際お話すると私が本来好きなタイプの、女性に尽くして役に立つ関係性に興味があるようで
私の好きなプレイやお互いを知ることが中心の穏やかな時間が過ごせたよ。
私は意地悪なので初めてならちょーっと怖がらせてあげようと思って鞭系をずらり。本当にガクガク震えちゃってたね。乗馬鞭からのOTNスパンキングで苦痛系の肩慣らし、馬乗りになるとまた震えだして「重かった?もう無理なのかな?」と思ったらやっぱり恐怖の震えだった。可愛いな。
ちょっぴり一本鞭も試したり魔の縄跳びバラ鞭を振って見せたり、なんかキャッキャしてたなぁ。私が。

鞭はもちろん顔騎も初めてで、乳首は自分でも触ったことがない!という彼の楽しい初めてが詰まってたね。

タイトルは言わずと知れたアナ雪だけど今日のプレイにぴったり!
アナ役の神田沙也加ちゃん、実は小学生のときに舞台ピーターパンのウェンディとして観たことがあった。その時は聖子ちゃんの娘、のイメージだったなぁ。今は親の七光りなんて言わせないって感じだけど、歌声が松田聖子そっくりだよね。

アナ雪やラプンツェルさながら、未知の世界に踏み込むと刺激がたくさんでドキドキが尽きないよね。女王様じゃないけど、とあるSMの大先輩が50歳の時に「人生あと半分ある」と英会話を始めたと聞いて凄いなって思ったの。

何かを始めるのに早いも遅いもないのね。
私は逆に生き急いでる?ってくらいやりたいことをやりたいだけしてるけど、こうやってMを従えて可愛がって愛されて生きるのが幸せだからいいの!
薔子の写メ日記画像
戻る
TOPページ