新宿S女専門店BURST | 日記詳細

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

hanakoの日記

2020年11月16日 19時54分0注射が下手な看護婦さん
hanakoの写メ日記画像

って可愛いよね。
失敗しても許しちゃうよねぇ〜?

密かに医療フェチだったりする。
小さい頃入院生活が長かった事もあって、確実に私の性癖がおかしくなった要素のうちの一つ。

今欲しいのは、ガパッと箱を開けて水銀のメモリでシュポシュポ測る重厚感のあるアナログな血圧計。
チ〇圧測ったら面白そう。

人体実験もしたいな〜。
被検体に番号振って、経過をレポートに書き記すの。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
被検体番号、M‐94、11月16日(月) 20:45 聖水投与。意識が混濁し始める。吸引による右乳首の肥大化を確認、真っ赤にズルムケてしまった。左乳首は耐久性を引き続き確認したいので、クリップの威力を三段階上げておくように。流血した場合はそこに粗塩を揉みこんでおく事。
明日からはア〇ル拡張を順次行う、括約筋が使い物にならなくなる段階まで、しっかり観察する事。尚、筋弛緩剤の使用は禁止とする。
(可愛げがなくなってきた為、来年廃棄予定)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

的な。

ヤバい、自分で書いてて興奮してきちゃった(笑)
プレイで発散しなくちゃ(笑)!

リクエストがあれば、当日でもナース服のコスチューム持参できるので、要望がある場合は受付に問い合わせてみて。

今衣装一覧のページを見やすいようシコシコ作っている最中なので、そちらも楽しみにしててね〜。


hanakoの写メ日記画像
戻る
TOPページ