写メ日記|新宿S女専門店BURST(バースト)

すぐ予約は指名料無料!

 > 11月20日の写メ日記

栄の日記

2020年11月20日 21時31分マゾの気持ち
栄の写メ日記画像
一週間振りでしょうか。色々と立て込んでおり、固定のシフトにならず、予定を合わせ辛い状況を強いてしまっているね。
12月からは、火・金曜日 16:00〜22:00で固定のシフトに致します。

ところで、先日、別のお仕事で(とは言え、SMやフェティッシュ系に携わる事なのですが。)一編のお話を書きました。ブログ等で文章を書く事はしょっちゅうですが、紙として物の感触がある形で文が出るとなると、気恥ずかしさやら何やらを感ずるところでございます。
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

その私が書いたお話なのですが、先んじて読んだとあるM方に「栄様はもしかしたらMですか?」という感想を頂きました。何を言っているんだ、という気持ちより、嬉しさが勝りました。笑

私自身がマゾであるわけではないのですが、M方の何かしらの琴線に触れ、共感できる部分があったのでしょう。

もう一年以上はマゾ達とプレイをしておりますが、「女王様」であれ「サディスト」であれ、図らずもマゾの気持ちが何となく分かってくるものです。
よく言われる「SMは信頼関係が肝要」というのは、私自身も今後も大事にしていきたいテーマです。

私に対して、あなたは完全に身を委ねるわけですから、過激なプレイであれ、危険性がある事を肝に銘じつつ、今後ともSMを楽しんでいきたいものです。

栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ