写メ日記|新宿S女専門店BURST(バースト)

新宿S女専門店!1時間以内のご利用は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 11月30日の写メ日記

栄の日記

2020年11月30日 21時23分キュートアグレッション
栄の写メ日記画像
常々思うことですが、SMに明確な定義は必要ないですよね。会話の便宜上、「エス・エム」とよく使うけど、ソワソワしちゃいます。違和感がすごいので。

言葉とは難しいものです。

私は正直、言葉責めは苦手です。笑
文章でなら、幾らでも考え付くのですが、プレイ中に出てくる言葉は「変態」「汚らしい何たら」(ここでツバを吐きかけるのがセット)等々と、シンプルなものです。
でも、心底に軽蔑したり蔑んだりしているから、余計シンプルになるのかしら。
ある意味、洗練された罵倒。

罵倒するのは好きです。その瞬間は軽蔑したりはしますが、愛ゆえです。お前たちが可愛いので、見下し、蔑み、徹底的に侮蔑の目を向けてしまう。

「可愛いものを食べたくなる」ような可愛いものを攻撃したくなる衝動を、「キュートアグレッション」といいます。

そういう事です。

そもそも、他者を罵倒したり痛め付けて悦びを得る私も、充分「変態」です。

変態とは、罵倒に入るのかなとは思いつつも、「あ、こいつはどうしようもない変態だ」という時には「この汚らしい変態が!」と鋭いヒールで踏み付けてしまうのかも。


12月に突入致しますね。出勤日を更新致しました。
今年はコロナの流行で長いこと強制セルフ監禁を強いられた期間もあり、一年経ったという実感があまり湧きません。

SM納めだね。
今年一年の締めくくりには、どんなプレイをしたいのかしら。

まだ早いけど来年もよろしくね。


※この赤ボンデージの衣裳は常に手元に置いていないので、リクエストする際には前もってご予約下さい。

【schedule】
火・金曜日 16:00〜22:00




栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ