写メ日記|新宿S女専門店BURST(バースト)

新宿S女専門店!1時間以内のご利用は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 12月04日の写メ日記

栄の日記

2020年12月04日 21時24分羞恥と快楽
栄の写メ日記画像
乳首で感じちゃうM。

私はMにこう命令する。
「今から私はあなたのママよ。気持ちが良いのなら"気持ち良いです、ママ"と叫びなさい」

Mは私に乳首を弄ばれながら、恥ずかしそうに「はい、ママ」と小さく答える。

「声が小さい」
Mの乳首は千切れんばかりに強く抓られる。

「気持ち良い?」「気持ち良いです、ママ」
ママと呼ぶ事に羞恥は拭えないようで、声は小さく、中々私の満足するところではない。

Mは家族と仲が良い。母親のことは普段、ママと呼んでいるそうだ。
「ママ」と口にする事で愛する母親の顔を思い浮かび、脳裏にチラつく中で、私に乳首を弄られて興奮してしまうという図が面白い。

私は愉快にけらけらと笑いながら、Mに「ママ!」と叫ばせて乳首を弄り続けた。

Mは元々乳首はそれほど興味がなかった気がしたけど、気持ち良さに目覚めたそうで、この日を思い返しては乳首を触ってしまうそうだ。可愛いらしい事ね。

私も最近乳首弄りが好きなので、また別の苦痛と快楽を与えたいところ。

乳首調教・乳首開発、楽しいな〜!


あと、プロフィール写真が更新されましたよ!新しいボンデージのお写真もございますので、ご覧ください。

ここだけの話、カメラマンさんの事をマゾと思いながら撮って頂いておりました。笑
綺麗に撮って下さり嬉しいです。


近ごろ再び感染者が増加しておりますね。
それに寒くなって来ておりますし、皆、身体には気を付けて。


【schedule】
火・金曜日 16:00〜22:00



栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ