写メ日記|新宿S女専門店BURST(バースト)

新宿S女専門店!1時間以内のご利用は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 12月15日の写メ日記

栄の日記

2020年12月15日 21時20分トレンチコートの下には
栄の写メ日記画像
トレンチコートと言えば、春や秋のイメージ。
本来、トレンチコートは、WW1時の英国が寒冷地での戦闘に備えて生み出したコートだそうなので、冬に着てもおかしくはない。

ただ、このトレンチコート、きっと春物なのね。

新しい物好きの私は、手に入れたらすぐ使いたくなるさががあるの。

私は雪国の出身。雪とともに育ったし、真冬の日本海を艦で進む寒さを知っている。(攻撃分隊というか砲雷科だったので、艦橋横で見張りをしていました。)

所詮東京の12月。歩けば汗をかくし、平気だろう。
そしてこのトレンチコートを着て外を出たら、普通に寒かった。

雪国出身の暑がりは、東京の冬を侮りがち。

中にもっと着込めば良かったかしら。
私は、ほんのり後悔してはいたものの、歩きながらちょっとした思い付きを得た。

ならば、ボンデージを着てはどうだろう。

ペニバンを履いてしまっても、コートに隠れてしまうから平気かしら。いや、流石に常に"勃起"しているから、目立ってしまう。

トレンチコートを脱いだら、普通であれば服のはずなのにいきなりボンデージだったら、奴隷は驚くかしら。

そんな妄想をしながら、足早に奴隷の元に向かった。


諸君、風邪等引かないように、暖かい格好をするんだよ。
最近は髪を巻いてみたりしているんだけど、ノスタルジックな感じで私は好き。どう?

【schedule】
火・金曜日 16:00〜22:00

25日(金)は事前予約にしようかと考えております。
以降のスケジュールも更新したらお知らせ致しますね。
栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ