写メ日記|新宿S女専門店BURST(バースト)

新宿S女専門店!1時間以内のご利用は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 12月18日の写メ日記

栄の日記

2020年12月18日 21時27分乱入
栄の写メ日記画像
愛煙していたブラックスパイダーが生産終了との事で、手巻き煙草デビュー。ローラーを使わず、手で巻いて吸ってはいるものの、やはり紙巻きが恋しい。最近はシガーも好きだなあ。
手巻きは手巻きで、魅力はあるけど、プレイ中は紙巻き。

煙草の差し入れの際は、メビウスのオプションパープルの5ミリか8ミリを選んでね。


話は変わって、先日、Spankyの女王様、龍妃さんのプレイに乱入して参りました。

私にとっては初めての乱入。一体どのようなプレイが繰り広げられているのだろうかとワクワクしながら、(乱入する時は、中で何が行われているか全く分からないのです!)「お待たせ〜!」と到着。

あらあら。マゾは、背後から伸びる龍妃女王様の太腿でお腹を締められ、乳首を弄ばれている。

その時のマゾのお顔ったら、幸せで蕩けそうになっちゃってるの。その時、マゾからは龍妃さんのお顔は見えなかったと思うのだけど、ニコニコと大変楽しそうな表情をなさっていましたよ。
マゾ、楽しんで頂けて良かったわね。笑

龍妃さんもブログに書いていらっしゃったのだけど、二人だと責めのレパートリーが広がって、マンツーマンのプレイとはまた違った刺激を、マゾは味わえるのではないかしら。
(此方は龍妃さんのブログ→

龍妃さんとはこれまであまりお話する機会はございませんでしたが、まるでお友達同士のようにキャッキャッと楽しくマゾを弄びました。

10分という短い間でしたが、10分とは思えないほど濃厚なお時間でした。本当、あっという間。

龍妃さん、ありがとうございました!マゾもありがとう!





栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ