写メ日記|新宿S女専門店BURST(バースト)

新宿S女専門店!1時間以内のご利用は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 02月22日の写メ日記

星名の日記

2021年02月22日 14時02分悟り系マゾ
星名の写メ日記画像
先日マゾにこんなことを言われました。

「僕と星名様は、そもそも生きている世界が違う。
星名様は生まれ変わっても、ずっと女王様だけど、
僕は何度生まれ変わっても、ずっと奴隷だと思う」


そりゃあそうよ。
私はずっと女王様だし、あなたはずっと奴隷。
自分のことを弁えている、いわば“悟り系マゾ”と、××プレイをしました。
(伏字は思い出して補完しなさいね)


あなたは対面した時からずっと、どこかアンニュイな雰囲気をしていました。

「今日はなんというか…勇気をもって来た…というか…」
そう何かが心に詰まったような話し方で。

時間の許す限り、じっくりお話しましたね。

いつ、自分の性癖に目覚めたのか

あなたはゆっくりだけど、自分から過去の話を語り始めた。

「相手に染まりたい。屈服したい。」

根っからのマゾ気質をどこに向ければいいのか、ずっと探してきたのかな。

私もあなたの言葉をじっくり聞いてあげる。
そしてこう続ける。

「これから新しいあなたになるんだから、これは“遺言”だね」

そう優しく諭しながら、××を××××にしてあげるの。
いますぐ××を見て、私とのプレイを思い出しなさい。××××になったっていうことは、もう私以外には見せられないっていうことだからね。


これから私があなたを管理するから。
私からもらった名前、忘れないようにね。

星名✴︎

星名の写メ日記画像
戻る
TOPページ