新宿S女専門店BURST | 日記詳細

すぐのご利用は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 04月08日の写メ日記

Yuiの日記

2021年04月08日 20時22分寸止め地獄
Yuiの写メ日記画像

出勤予定がまだ出ていなくて申し訳ないね。

なかなか忙しくてコンスタントに出るのが難しいから、Twitterでリクエストもらえた方が調整しやすいな。平日の1830分以降であれば出れるかも。よかったらDMしてみてね。



さてさて。

この前のマゾくんは「Yui様のお尻を味わいながら寸止めされたいです。」という希望でした。


そんなこと言われてもね。

私の気分にそぐわなかったから、「お前のブツに私が触る価値があるのか」これを問い詰めたの。


「過去に女性をイかせてあげる努力をしたか」

「優しい女性に'ウソ'の演技をさせてないか」

「浮気をしたことがあるのか」

「彼女を悲しませたことがあるか」

「自分が大したことのない人間だと自覚があるのか」

「どうして私に触られたいのか」

「私のどこが魅力的か」


すぐに答えられないし、言葉遣いが雑だし、びっくりするくらい価値がないの。

だからマゾ自身の下着を丁寧に舐めさせて、無価値なブツを毎日支えてくれる下着に謝罪させたの。


嫌そうに顔をしかめて少しかわいかったから、ご褒美に私の聖水10秒飲み干しチャレンジ。

頑張って時間内に飲み干して偉かったわね。


ちょっとだけ気分がよくなったから、下着をずらして目前で自慰をしたの。

一生懸命舌を伸ばして、ブツもビクビクさせて、何度も「舐めさせてください!

!」って懇願するから、仕方なく、ブツに触ってあげたの。


え?そんな簡単に舐めさせるわけないでしょう。


そこからは地獄の寸止めを繰り返したのだけど、もう入力するのが疲れたから好きなように妄想しなさい。


可哀そうなマゾの顔が一番好きよ。

おやすみ。


Yuiの写メ日記画像
戻る
TOPページ