新宿S女専門店BURST | 日記詳細

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

hanakoの日記

2021年04月18日 19時54分1愛は法なり②
hanakoの写メ日記画像

DAY2。生贄実験体。

尿道ってやっぱり楽しい。
いい加減新しいブジーを用意しなくちゃ。
久々で、すっかり忘れてた。

それと、お腹のマゾ肉は火消しにもなるのねぇ。
可愛い「お焦げ」、似合ってるよ。

あそこも〇いたけど、あの〇けた時の臭いがなんとも言えなくて好きなの。
くっさぁ〜い。


そして、私の突然の尿意にも素早く対応、この子をインランボディへ育てて頂いた幾千の女王様方へ、思いを馳せ、ウットリ。
そして、私の汚れた足ふきマットとして使われ、愉悦やら苦悶やら、なんとも言えぬ表情に。

マゾはみんな、私が悪い事をした!みたいな顔で、私を見てくるけど、「私が悪いの?」と聞くと、ビクビク怯えて、「滅相もございません!」とか何とか。
ふん、そう言う顔をして、そういう事言っとけば、また虐めてもらえると思ってるの、バレバレなんだけど?


最期は首を絞めながら、
「ほら、早くシんじゃいな。」

と囁いたら白目剥いたままドッカ行っちゃってた(笑)
当分の間、全身の力が抜けて、無様なお肉の塊がピクピク動いてて、とっても可愛かった。

お互いの変態部分が合致して、かつフェムドムとして成り立っている空間。
この瞬間の為に生きてるなぁ、と痛感する。
ありがとう。
気を付けて帰ってね。

そして…




プレイの後ってやたらお腹が空く。
SMに人生を捧げた以上、いつ死んでも絶対に後悔したくないから、プレイは基本全力投球。
それがポリシーなんだけど、そのおかげかプレイ後のカロリー消費がいつもエグい(笑)
大好きな五目あんかけ焼きそば大盛り!

いただきま〜す。


hanakoの写メ日記画像
戻る
TOPページ