新宿S女専門店BURST | 日記詳細

すぐ予約は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 07月22日の写メ日記

星名の日記

2021年07月22日 16時01分2マゾへ聞きたい質問
星名の写メ日記画像
プレイの前に、決まって尋ねる質問があります。

Q.あなたは星名様の“何に”なりたいですか?(複数回答可)

▶︎奴隷
 ペット
 便器
 おもちゃ
 痰壺
 ただのフェチ
 その他

これを答えて貰えると、どんなプレイをしたいのかイメージを掴みやすいのです。
何になりたいのかによってマゾへの接し方や、プレイの幅がだいぶ変わると思うので。


写真は、星名様のおもちゃになったマゾのお尻。

もちろん、
「何になりたいのかまだ分からないから知りたい」
っていうプレイも大歓迎!

ちなみに女王様が好きなプレイをやってほしいという方もいるので、私の好きなプレイをざっと書いてみます。

-------
◎言葉責め。
 キモい死ね等、語感が強くなるような言葉を使った罵倒ではなく、【優しい言葉で叱ったり侮辱したり…精神的にじわじわ追い詰めて泣かせる言葉責め】が好きです。【洗脳やマインドコントロール】にやや興味があります。

◎精神的な責めに付随した肉体虐め
【精神的に追い詰める一環として肉体を虐める】のが好きです。
具体的には
・鞭打ち: 命令に躊躇したり、言われたことができない”お仕置き“として
・マミフィケーション: “奴隷になりための儀式的な行為として肉体の自由を奪う“、そんなシチュエーションで言葉責めをしながら時間をかけてじわじわ巻いていく
・首締め: 優しく説き伏せながら落とす
・ペニバン: レイプみたいなシチュエーション

◎射精管理
許可を出すまで射精を我慢や、【貞操帯を使った管理】が好きです。

◎便器調教
聖水や黄金をご褒美としてあげるのも、試練としてあげるのもどっちも好きです。

苦手なのは、
×パンチ・キックのような私のフィジカルな力でマゾの肉体をいじめるプレイ
×常時優しい言葉を使ったエロいだけの、甘々な快楽責め
(小声で言いますが後者は特に苦手です。)
-------

私の好きなプレイは、上記の“何になりたいか”の質問で言うと、全部当てはまっているんですが、強いて言うなら【奴隷】が1番近いと思います。

プレイの参考にしてみてください。


糖分のお貢ぎ、どうもありがとう♡

星名✴︎

星名の写メ日記画像
戻る
TOPページ