新宿S女専門店BURST | 日記詳細

すぐ予約は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 07月25日の写メ日記

星名の日記

2021年07月25日 18時28分8人間便器の得点★★☆☆☆
星名の写メ日記画像
今日もマゾの得点をつけたいと思います。
今回挑戦するマゾはこちら。


右側の、正座している人間便器。
トイレ様を前にして恐縮そうに縮こまっています。

「今日は…便器調教をして頂きたくて…あの、ご調教よろしくお願いします。」

私とトイレ様へのご挨拶をさせたら、顔を便器の前にスタンバイし、

ビデで洗顔!!!

…のはずが、ビデ押しても反応しなかったので、仕方なく【おしり】の表記のあるボタンを押したところ、勢いよく清水(トイレ様のお清めのお水)が噴射されました。

ビデで反応しないけど【おしり】で反応するってことは、お前の顔はア*ルだったんだね、なーんだそういうことか。


顔が綺麗になった後は、左右交互にヒール奉仕。


一方を綺麗にしても、すぐ床につけて舐めさせるから一生キリないよ。


それでは人間便器の得点評価に入ります。

▶︎耐え具合  ★★★☆☆(我慢強そうに見えるが微妙)
▶︎従順度   ★★★★☆(基本なんでも従う)
▶︎ヒール奉仕 ★☆☆☆☆(舌短い、下手くそ)
▶︎愛くるしさ ☆☆☆☆☆(やっぱ便器なので)
▶︎ユーモア  ★★★★★(面白いチンレバーを持ってる)

【総合評価】   ★★☆☆☆

ア*ル顔の便器さん。
トイレ様へのご挨拶、ウォシュレット洗顔、ヒール奉仕、すべての命令に従順でしたね。ですが、清水でびしょびしょのア*ル顔は、もはや愛くるしさゼロです。加えて、短い舌でヒール奉仕に励む姿は健気でしたが、愛くるしさはありませんでした。しかし従順度とユーモアは秀でています。とりわけユーモアが高得点なのは、皮かぶりのおもしろチンポをしていたからですが、もう一つ理由があります。
帰り際、「もしかして、“強制ホモ”好き?」と聞いたところ「え!好きです!!」と目を輝かせていたのが好印象でした。なぜ強制ホモ好きそうに見えたのか、私も言い表しにくいのですが、なんとなく、そんな雰囲気がしたからです。
強制ホモ好き仲間なので、ユーモア点をおまけしてあげました。

楽しいプレイをありがとう♡


星名✴︎

星名の写メ日記画像
戻る
TOPページ