新宿S女専門店BURST | 日記詳細

すぐ予約は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 09月26日の写メ日記

栄の日記

2021年09月26日 21時26分1犬になりたいんだろう?
栄の写メ日記画像
ご無沙汰しております。お元気?

この間は月が綺麗でしたね。そのころはちょうど謎の身体の不具合に苛まれており、月の魔力か知らん、なんてスピリチュアルなことを考えました。

今日参上したマゾは四日前から予約しており、大層気合いを感じました。

私はセッションの内容をすっかり忘れるたちでもなく、マゾの外見もまるっきり覚えていないなんて事はそうそう起こらないのですが、この三ヶ月ぶりに出会ったマゾ、オヤ、こんな顔をしていたかなと、首を傾げました。

話をしていくうち、前回はほぼ顔を見ないようなプレイをしていた事を思い出しました。
顔つきって大事ね。

マゾの方はというと、緊張しているらしく顔は強張り口数も少なめでした。
諸君も同じかしら、何度も出会っている主人でも緊張する?


今日はとくに鞭がメインでした。
条件をつけ、私が満足する出来になったら褒美として聖水を拝領できる。


その条件とは、

「犬っぽくなる」です。



まあ、正直言って、私は犬猫、大体の獣が苦手なので、生態はまるっきり分かりません。ゆえに私の考える「犬っぽい」は想像というか感覚なので、難しいかもね。笑

先ずは、鞭を受けたらワンと鳴く。
これは簡単です。徐々に「芸」を増やします。

次の段階。
鞭を受けたらワンと鳴き、その場で回る。
息切れが聞こえてきましたが、まだ休ませません。

三段回目。
媚びるように鳴き、笑顔でいる。
鞭を受けて赤く染まり、熱を帯びた背中に蝋燭を垂らします。

ちょっと「犬っぽく」なってきたので、背中に「犬」と銘打ちました。「嬉しそうな顔をしろ」と言ったのですが、このイヌは元来表情に乏しいため、そもそも「笑顔でいる」という事が難しいそうで、本人は精一杯の笑顔でも私からしたら無愛想にしか見えない。

なので。ヒールをお口に突っ込み、口角を上げさせます。
「口の端を切って、強制的に笑顔にさせようか」と私が言うと、「ワン!」と大きく鳴きました。

肯定なのか……?


続きはまた今度。


十月のスケジュール
現時点では毎週金曜日16:00〜22:00は出勤致します。
増やす予定です。


栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ