新宿S女専門店BURST | 日記詳細

すぐ予約は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 11月23日の写メ日記

Meenaの日記

2021年11月23日 22時35分0目とか口とか
Meenaの写メ日記画像
「ハイヒールだ…すごい………」
「ペディキュア………綺麗…………」
「足…白い……やわらかい………素敵です…………しあわせです………………」

目に映るもの全てを口に出す実況マゾ、言葉覚えたての幼児みたいで面白かったな。  

何度めかの何が見える?言ってごらん…で返ってきた 
「鬼のような目です!殺人鬼の目!この目に殺されるんです!」 
が今回のヒットワード。  

馬乗りになって目を合わせながら首絞めてる時って、あんまりにも無力で無様でかわいくて笑ってしまうから、そんなに怖い顔してない筈なのだけど。 
このまま喉潰すのも絞め落とすのもMeenaの匙加減次第…文字通り命握られてるのに何も抵抗できないでいるの、可哀想にね、つまらない君にはお似合いだね、かわいいね、と目を合わせて優し〜く言い聞かせてあげてるのにね?  

別のおマゾ達に 
「目だけで食べられちゃいそうですぅぅぅ!!!」 
「狩る者、捕食者の眼差し」
「冷たく睨まれるのとも違う、否応なしに巻き込まれるような炎の目」
 とも言われたことがある。 
マゾフェチ面白語録だね。極限状態が人を詩人にするのかしら。  

興奮を露わにしない冷徹なスタイルも女王様らしくて好きなのだけれど、溢れんばかりのカルマの炎で焼き尽くすのもまた一興。 
言葉にはしない獣性が滲み出てしまうのもご愛嬌、ね。 
獲物としてロックオンされてしまった可哀想な皆、灰になるまで付き合って頂戴。  

ちなみにMeenaは生理的な涙と恐怖と快感が入り混じって決壊寸前の諸君の目が好きだよ。
「もう許してください」と「決してゆるさないでください」が同時に聞こえてくるみたいで。 

Meenaの写メ日記画像
戻る
TOPページ