新宿S女専門店BURST | 日記詳細

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

hanakoの日記

2021年12月10日 20時52分2「悲鳴を上げろ 豚の様な」
hanakoの写メ日記画像

ついに来たか……来てしまったか(笑)
ある一定の支持層がいるのは知っていたけど、まさか私の豚が吸血鬼フェチだったとは。

オランダのラバーマントを持参して来てくれた。
ラバーは自分では絶対手を出さないから、詳しい話を聞けるのはとても楽しい!
ボタン式よりバックル、って所は解釈一致よ!
流石は私の豚。

お手紙も本当にありがとう!感動しちゃった。


そして今日は黒いボンデージを丁度持って来てたから、相性最高。

エナメル、ラバー、ブーツはレザー。
ひちゃかちゃのように見えて、かなり最高の組み合わせだった。

実は私も吸血鬼はかなり好きで、本や映画は一通り、吸血鬼モノには必ず手を出してしまう。

特に「ヘルシング」
ヒラコー節で言葉責めは次回やりたい(笑)
楽しそ〜っ

はぁ、、、良い。



気分がノッちゃって、まぁ、半ば拷問だったけど、また自分の新しい一面が見れたでしょ?
あんな酷いことされて真っ赤な○も出ちゃって、傷だらけ、命乞いさせられてるのにアンタガッチガチなんだもん。
楽しすぎて一番良いとこ写真撮りそびれたよ。


もう主の所有物である以上、お前に行き場はもう無いよ。お日様の下も歩けない。どんだけ叫んでも誰も助けてくれない。
私に○されるその時まで、絶対服従、絶対隷属。



P.S.
いつかドミトレスク婦人もやりたいな。
今、主に海外で巨女×吸血鬼フェチを悶絶させている、バイオハザードミストレス…
ヒールを入れると290cmもあるんだって…吸血シーンも最高。チェックしてみてね。




hanakoの写メ日記画像
戻る
TOPページ