新宿S女専門店BURST | 日記詳細

【年末年始の営業】12月30日は23時閉店、12月31日~1月3日は休業いたします。

栄の日記

2021年12月17日 20時31分1祝祭が始まる
栄の写メ日記画像

諸君、ご機嫌麗しゅう。

一時期話題(?)になったミッドサマーを観たことはある?
ホラーというかミステリーというか、ジャンルで括るのは難しい内容だけど、「フェスティバル・スリラー」と評しているのを見て、思わず笑ってしまった。

この映画は繰り返し何度も観ている。
私的には、いわゆる"胸糞"を感じる事もなく、"清々しさ"と"そこはかとない恐怖"が良い具合のマリアージュ。

明るく長閑な雰囲気なのに、そこはかとなく演出される不穏な感じが堪らないのだ。


マゾ諸君も感じた事があるだろう。例えば、ニコヤカに笑っているのに不穏なものを感じる女王様の笑顔……だとか。
笑顔の先に何が待ち受けているのか、想像して恐れ慄くが宜しいが、余計に興奮するのかしら。


ところで、私は「血のワシ」という処刑法が好きだ。
何とかしてマゾを「血のワシ」っぽく吊し上げるのが、来年の抱負にしようかな。

とは言え、私の足元に跪くからには、「努めて私より低い位置にいるようにしろ」という躾を施すので、血のワシは翼をもがれて床に這いつくばるしかない惨めな肉塊と化すのがオチだろうなと、ふと思った次第である。


本年の出勤が、24日という締め括りには丁度いいようなイヴを残すのみとなりました。
一年の総仕上げと言えば、「黄金」をしたいわ!実に縁起が宜しい。
(年明けは年明けで、「黄金」は縁起が良いとか言いそう。)

楽しみにしているね。



栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ