新宿S女専門店BURST | 日記詳細

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

hanakoの日記

2022年01月12日 20時04分02022年
hanakoの写メ日記画像

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もヤらしくお願い致します。
今年の抱負は「好きにやる」

まぁ、毎年の事なんだけど。
例年以上にというか、好きに存分やる。我慢しない、あと細かいことで悩まない(笑)

隠さない、嘘つかない、誤魔化さない。
これは常にね。
SMにも人生にも不要!
いつかツケが回ってくるからね。


さて、年末、いくつかブログ書こうと思っていたけど、さすが師走!バタバタしてしまってサボっちゃった。
楽しみにしてた子達、すまん。

なので今日は本日のプレイと共に、色々載っけていくね。


新年早々半殺しに…。
生命が追い詰められればられる程興奮してしまうどうしようもない、おなじみの変態マゾ。
苦しんでる顔ってなんでこうも唆るかね〜。

あと、立ち振る舞いがマゾマゾしくなってきたね、着々と調教行き届いている感じがして良い。
まくら越しのレザーの音、最高でしょ。
サイレンサーの銃で射殺されちゃう一歩手前みたいでこの写真お気に入り。



そして、やっと尿道をライトアップ出来て満足な写真。次は5本位いきたいねー。
私のヒールの音聞いただけでアへっちゃってるの(笑)
じっくりカウンセリングしたけど、中々伸び代有りそう。次はもうちょっと、色々壊したいね。


そして、このおしりのまま帰省したという私の奴隷君。
結構優しく(?)育てて来たつもりなんだけど、私の気分も相まって、一度くらいボコって置こうという事に♡
パンツから出ない範囲でって言ってたけど…ププ(笑)
実家でバレちゃうかもね、バレちゃったかな?
報告が楽しみー。(バレちゃってて欲しい)
見栄えは置いといて、かわいー子ほど虐めたくなっちゃうし困らせたくなるんだよ、性格悪くてごめんね♡

まぁまた、原点回帰してちゃんと踏み潰してあげるね。芋虫みたいになる拘束具、持って来なよ!
私も探してみよーっと。

そしてこちらはスケジュール。

1月も出勤は少ないけど、限られた時間の中で取っておきの思い出作りましょ。


hanakoの写メ日記画像
戻る
TOPページ