新宿S女専門店BURST | 日記詳細

すぐ予約は指名料無料!

新宿S女専門店BURST(バースト) > 01月14日の写メ日記

栄の日記

2022年01月14日 18時02分02022
栄の写メ日記画像
遅れ馳せながら、明けましてありがとう。
今年も宜しくお願い致します。

挨拶もそこそこにのんびりと休んでおりましたが、諸君は元気に過ごせていたかしら。


昨年も種々様々のマゾ達と出会いました。

何だかんだ付き合いの長くなってきたマゾ達との関係が変わって来たタイミングでもあったような気も致します。


私は、SMを始めて三年目に差し掛かろうという所。
初期の頃から私を知っている者にとって、昔と今の私を比べた時の変貌ぶりといったら相当でしょう。

新人のときの様なフレッシュさというか、初心な感じは、今や私にはないものですが、ここまで興味も尽きず楽しくSMを出来たのは諸君らが身を委ねてきてくれたお陰です。

飽きさせないでくれてどうもありがとう。


色々と大変な時世だけど、諸君らと共に乗り越えて来れたので、このまま健やかに、強かに、今年も楽しんで参りましょう。


マゾからプレゼントして貰ったヒールを、今日早速履きます。
本革のエナメルだそうで、今はまだ既製品の形だけど、履いていくうちに足の形に馴染んでいく。

履けば汗もかくでしょう。私の足のかおりも染み付き、だんだんとヒールが私の足の形になっていくのって、中々ロマンスがあると思わない?


今月は出勤が少なめの予定です。来月はもっと

増えるかな。

改めて、今年も宜しくね!
栄の写メ日記画像
戻る
TOPページ