新宿S女専門店BURST | 日記詳細

すぐ予約は指名料無料!

琉雅の日記

2023年03月16日 15時40分1マゾ犬訓練
琉雅の写メ日記画像
久しぶりのSMクラブ、緊張してしまい何度やっても碌に挨拶もできないマゾ犬志願者。

叱られながら何度も何度も初歩的な挨拶を繰り返す。

首輪とリードを付け、仕上げに骨の口枷を。犬なんだからワンだけ言えればそれで十分よね?

さらに「手はそれでいいの?」と、パーに開いた手の甲の上にヒールを置き、体重をかける。

情け無い「ワン」に私の口角が上がる。

犬の基本姿勢ができたら次はお散歩。

んー、尻尾が足りないわね。

尻尾を生やすためにはまず穴を準備しないと。

久しぶりで後ろの穴はだいぶキツキツだけど…どうやら感度は一丁前の様子。

それにしても飼い主の許可なしに勝手に発情するなんて呆れたダメ犬。
不出来な犬にはしっかりお仕置きしないとね。

ビンタの澄んだ音が空気を激しく振るわせる。

そして下準備の済んだダメマゾ犬の淫乱穴にアナルパールをひとつ、またひとつ…ズブリ、ブスリ…

ほ〜ら、かわいい尻尾が生えた♡

フー、なんて一息ついてるけど、もしかしてこれで終わりだと思った??そんなわけないでしょう。

ニヤリと笑って私は右の親指を軽くスライドさせる。 (ブーーーン)
!?

奥まで突き刺さったアナルパールが振動を始めるとマゾ犬の身体もプルプルと震えだした。

しっかり尻穴締めて咥えこみな。落としたらお仕置きだよ。

あはは。頭おかしくなっちゃうねえ〜。

主人を楽しませられたご褒美はお前の大好物のアレ。

犬皿にねっとりと白い唾液が落ちる。

美味しそうでしょう?感謝しながら綺麗に舐めとりなさい。

卑猥な尻尾を振るわせながら夢中で皿を舐めるマゾ犬。情けなくて惨めで良い眺め。

さあ、尻尾も生えて犬らしくなったことだし、次のステップに進みましょうか。匂いを覚える訓練よ。

私は自分の主人の匂いも認識できないようなダメ犬を手元に置いておく趣味はないの。捨てられたくなかったら必死に努力しなくちゃね。

匂いが覚えられたら足の隅から隅まで舐めて忠誠を示してごらん。

人間の尊厳を綺麗さっぱり無くした気分はどう?

最後は秘部の匂いをしっかり脳に焼き付けるのよ。

すると足よりもより濃厚な香りに酔いしれまたもや勝手に発情するダメ犬。

加減しながら聖水も与えてやったのに、それもこぼしてしまうようでは先が思いやられるわ。

全く、まだまだ調教が必要ね。
次回はもっと成長した姿を見せられるよう努力なさい。
琉雅の写メ日記画像
戻る
TOPページ