S女様の日記

  • トップページ
  • 在籍一覧
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • ご利用案内
  • ホテルリスト
  • コスチューム・道具
  • 写メ日記
  • WEB予約
  • メールフォーム
  • よくあるご質問
hanako様の写メ日記
  • 2023年01月31日 19時36分2

    同窓会


    多くは語れないんだけど………

    めちゃくちゃ背徳的な時間で、最高だった、って事だけは確か。

    私の支配欲は遠隔でもビンビン反応するらしい(笑)

    センス良いマゾって本当に飽きさせないね。

  • 2023年01月10日 22時12分1

    ドミナの園初め


    マゾ諸君。
    あけましておめでとう!

    今日は今年初のプレイでした〜。
    春川ナミオファンとの事で話もプレイも盛り上がったねー(笑)

    楽し過ぎてマゾのお清めタイム(風呂)の写真しか無い…(笑)

    年々、自分のプレイスタイルが確立されていくような、冴え渡る感覚が増してきていて、凄く気持ちいい。
    今日はそれを、2023年一発目から体感できて凄く嬉しかった。
    お前とは良い主従関係を築いていけそうだね!

    プレイって本当に相手や場所によって全く内容や温度感が異なるから、実はあまり人伝いの話はアテにならない。
    絶対直接会ってプレイした方が良いし、早いのよ。

    そんな機微を分かるマゾだけが、辿り着ける快楽がここにはあるんだよねー。(お前達の事だよ〜)

    という事で、今年も一年ブレずにやっていくわよー!
    どうぞ宜しくね!

  • 2022年12月31日 21時36分3

    2022年


    いよいよ大晦日ですね。
    今年、長い付き合いのマゾもいれば、新たに縁が生まれたマゾも、皆本当にありがとう!

    私にとってBDSMとはファッションにしろ、思想にしろ、矜恃にしろ、ただ一つ確実にブレないもの。全てが私の人生そのものであり、欠かせないものです。

    その時間を共有出来る変態達が居る、これって凄く幸せな事!
    女王に支配される喜び、支配する喜び、お互いに来年も引き続き倒錯していきましょうね!

    あとは、黙って私に着いてきたら良いよ。

    プレイ納めの27日も、めちゃくちゃ楽しかった!
    その時の写真をチラリと〜!


    やっぱり顔面騎乗デショ。
    男を敷物にしてる時は本当に気分良い!



    そして!
    スパンキーの蒼様と初3P!センス良いマゾだね…(笑)
    蒼様とはちょこちょことお話して頂く機会があったけど、まさか一緒にプレイ出来るなんてー!
    マゾより私の方がはしゃいでたかもね(笑)
    本当にありがとうございました♡

    では皆様、残り少ない2022年、良いお年を〜!!

  • 2022年11月30日 18時37分1

    desire!!


    11月も、もう終わり!
    来月のシフトはもう少し待っていてね。

    2ヶ月BURSTお休みしたけど、その後沢山の子達が会いに来てくれて嬉しいよ〜。

    でもねー、まだまだ足りない。
    本当の私が知りたいなら、BURSTに来るしか無いからね。

    お互いズルムケ状態で倒錯しよう。
    私って凄く欲深いのよ〜。

    お前たちを導けるのは私しか居ないんだから。
    逆も然り。

    私の欲望全部受け止めて!

  • 2022年11月29日 17時45分0

    背番号何番だったかな…?


    久しぶりの激烈ユニフォームフェチ君と再会レポ。


    私、6年間バレーボールをやってたんだけど、
    まだ小学生ながら、当時からユニフォームはフェチだったのよね〜。サポーターとかテーピングも大好きだった。

    衣装…というか制服で学校決めちゃったりする子が居たのと同じく、ユニフォームが可愛かったから!みたいな所があって。

    あんまり機会も無いし人に話してこなかったけど、T君とはプレイよりも話が合うから盛り上がっちゃっうんだよね。

    汗や水に濡れると質感が変わるとか、〇〇大の刺繍が入ってて背徳的とか諸々……

    顔騎してるのに素面の声がおしりの下から聞こえてくる(笑)



    BDSMとフェチプレイの違いも楽しいね。

    プレゼントしてくれたユニフォーム、自宅のシルクのシーツと相性バッチリで、摩擦レスですやすや寝てるよ(笑)