S女様の日記

  • トップページ
  • 在籍一覧
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • ご利用案内
  • ホテルリスト
  • コスチューム・道具
  • 写メ日記
  • WEB予約
  • メールフォーム
  • よくあるご質問
hanako様の写メ日記
  • 2023年07月31日 04時24分3

    処刑島の女王


    私のお気に入りの作品。
    春川ナミオ先生の「妖美マゾ劇画 処刑島の女王」



    初めて会った頃から相性も性癖もドンピシャマゾの企画書(笑)
    しかも改訂版。

    コレを寝る前に春川作品とセットで読むのが大好き。
    胸が踊っちゃう。

    SMをはじめて、気付けば今年で6年目に入ったけども、歳を重ねるごとに好きな事もプレイの幅も広がったように思う、良い事だなぁ。

    私はきっと、棺桶入るまでSM女王辞められないよ。


    ところで、8月のスケジュール!
    なのですが…
    健康面のメンテナンスと、帰省やらでほぼ1ヶ月お休みを頂きます。
    15日(火)は未定シフトになっているので、もしかしたら出られるかも、という感じ。
    あやふやでごめんね!

    先日それを伝えたマゾが寂しそうにしていて可愛かった、9月にカムバするわよ〜(笑)
    忙しいけども、土曜日出勤も増やせたら良いなと思い続けてる…
    なんとかなると…いいな…

  • 2023年07月25日 20時13分1

    25.5

    私の足の裏で顔中真っ赤になっちゃったね。
    体も足も大きいから、大体の子は私の足でスッポリ顔が隠れちゃう。


    こんな感じ(笑)
    ヒールを履くとなると、25.5センチのヒールじゃないと絶対的に無理だし、何かと不便だけど、サイズフェチには堪らない。
    貧弱なモノと自分の対比ってなんでこんなにゾクゾクするのかしら〜。

    私、自分の体大好きナルシストなので、たまに姿見とかに映った自分を見ては自分自身でオナニー出来るのでは?と考えてしまう(笑)

    君達は言わずもがなだろうけど。

  • 2023年06月27日 19時28分1

    (っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)


    私のお気に入りの可愛い椅子ガールちゃん。
    いつもタイトルの顔文字みたいな顔して照れるので可愛い。

    たまにはこういう、ゆっくりした時間も良いよね。
    色々、独り占め出来るしね…(ボソッ)

    次はあれ!その次はこれ!みたいにサーカスみたいなプレイをしなくても、十分。
    別に服も必ず脱ぐ必要も無いし、人には人のSM観があって良い。

    またこの時間を楽しみにしてるね。


  • 2023年06月18日 21時08分2

    M男女


    水着解禁!

    水着にサイハイブーツという矛盾した格好が死ぬ程フェチくて大好き。

    そしてペニバン。

    この親和性たるや。


    あちこちから肉がはみ出て大変良い。

    あ、そうそう。
    今日性奴隷プレイを通じてとても痛感した気付きが沢山あって楽しかったのだけど…

    性別の向こう側というかなんというのか…文章だとニュアンスが難しい。
    SMにおいて男も女も出し時使い分けてどっちも持ってた方がオトクだなって…

    M男だけどM女もいるし、M男みたいなM女もいる。
    (精神性のハナシね)

    時として、女として男を犯すのも、男として男を犯すのも、女として女を犯すのも、男として女を犯すのも私の中では全部快感なのかも。
    プレイ中はそのあらゆるパターンがトランス状態でごちゃ混ぜになって、支配欲がMAX満たされる。
    最高に幸せ。


    あとは、ちょっとディルドのサイズ調整をしないとなぁ…


  • 2023年05月30日 21時44分0

    一日一犯


    5月ももう終わり!早いなぁ。
    そんな今月の締め括りは、犯しまくりdayで私はホクホクよ〜!!!

    ああ〜…男(女も好きなんだけど、また少し支配の意味合いが変わってくるのよね)を犯すのって本当に最高。
    私、倫理観だけはちゃんとあって良かった…下手したら…(笑)

    アナル開発的なものも少し自分の中でブームがあって、なんとなくの基礎や感覚は分かったけど、そこを突きつめていくというより、私はただひたすら、

    「人を犯してる感覚、感触、実感が好きなんだわ。」

    という答えに行き着いた。
    ソファで騎乗位させる体位が一等興奮する。(ここテストに出ます。)

    コレ、確実に支配欲が満たされるんですよ。
    私による私の為のワガママAF最高。

    もはやM男というよりM女、でも実際のM女には敵わない、みたいなより底辺も味わえる。素晴らしい。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そしてフィナーレは処刑島!
    知ってる人は知ってるよね。
    マゾの夢の楽園だよ。


    まずは私のペニスで串刺し処刑。

    男のくせに貧弱な口にペニスをセット!その上から高圧顔面騎乗であの世行き。

    喉の開き方も分からないなんて、それでも男なの?情けない!

    あの世への餞に、身体にも沢山私の痕を付けてやって、太ももで完全制圧…っと。

    まぁ、今日の囚人は“もった”方だったね。
    中々に楽しめたわ〜!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    6月のシフトは前半少し出てるので、サイトチェックよろしくね!